メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

さてさて、楽しく始めましょうかぁ~(笑)


みなさんこんばんは~!今日からここで、ブログを始めることにしました~!


タイトルはまあ、今のところ気にしないでください(笑)。


人間やっていると、いろいろありますからね。追々そういったことにも触れていこうと思ってます。


まずは記念すべき第1回目の更新です。しばらくは楽しくやっていきたいな、と思ってます!


仕事はまあ、看護師をやっていました。いずれまた復職するつもりです。


はい、今日はここまで、って感じでほかの話題(笑)。


そうそう、映画見てきました。『パイレーツ・オブ・カリビアン』ね。これはおもしろかった!


胸を張って誰にでもオススメ出来る映画ですね。まあ、当然といえば当然ですけど(笑)。


これは次回作もあるな!と直感しました(笑)。


そんな感じでまたよろです~!





About 2011年05月

2011年05月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38