メイン | 梅雨ですね~。まだまだこれからが本番、かな。。 »

さてさて、楽しく始めましょうかぁ~(笑)


みなさんこんばんは~!今日からここで、ブログを始めることにしました~!


タイトルはまあ、今のところ気にしないでください(笑)。


人間やっていると、いろいろありますからね。追々そういったことにも触れていこうと思ってます。


まずは記念すべき第1回目の更新です。しばらくは楽しくやっていきたいな、と思ってます!


仕事はまあ、看護師をやっていました。いずれまた復職するつもりです。


はい、今日はここまで、って感じでほかの話題(笑)。


そうそう、映画見てきました。『パイレーツ・オブ・カリビアン』ね。これはおもしろかった!


胸を張って誰にでもオススメ出来る映画ですね。まあ、当然といえば当然ですけど(笑)。


これは次回作もあるな!と直感しました(笑)。


そんな感じでまたよろです~!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「梅雨ですね~。まだまだこれからが本番、かな。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38