« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

梅雨ですね~。まだまだこれからが本番、かな。。


みなさんこんにちは。今日は梅雨の間のちょっとした晴れ間がのぞいてますね。


でも晴れるとぐっと気温が上がるような気がしますね。


この分だと夏もかなり暑くなっちゃうのかな、って気がして心配ですよね。


看護師などの仕事は屋内にいることがほとんどですけど、


外で仕事をしている人はホントに大変だろうな、って思います。


今年は熱中症対策、どなたもしっかりやっておいて欲しいものですね。


去年は熱中症の患者さんをかなり見た覚えがありますから。


特に小さいお子さんは気をつけないと。水分補給は特に気をつけたいところですよね。


まあ、去年ほどの暑い夏にはならないような気もしますけど、


ここ最近の異常気象を考えると、決して楽観してはいけない、という気がしますね。


<PR>看護師ではなく薬剤師転職ならエムスリーキャリアの評判が一番です♪


2011年06月27日

植物プラセンタコレゾのご紹介

コレゾという商品について書いて見たいと思います。
この商品は今話題のプラセンタサプリです。
しかも植物から抽出されたプラセンタを使用しているとのこと。
植物から抽出されたプラセンタは動物から抽出されたプラセンタより高品質という話。
ですからより安心して使用できますよね。
植物プラセンタ コレゾ 口コミ
是非お試しあれ

About 2011年06月

2011年06月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38