« 年末年始に向けて・・・ | メイン | 看護師に戻りたいな… »

保健師求人事情

昔は転職エージェントといえば一般企業の求人ばかりでしたが、
最近は看護師や保健師を対象としたものがたくさんあります。

エージェントの良いところは、企業との連絡をすべて代理してくれるので、面接日程の調整や給与交渉など、ダイレクトにやるとなかなか難しい仕事をやってくれるところにあります。

ランキングサイト保健師求人 ランキング/によると、やっぱり大手のリクルートが一番になってますね。

視野を広げるためにも一度登録してみてはどうでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月09日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始に向けて・・・ 」です。

次の投稿は「看護師に戻りたいな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38