« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

看護師に戻りたいな…

私の仕事に対する熱意は完全に燃え尽きてしまった…。
正直まだまだ今は何も考えたくないっていう気持ちでいっぱいなんですよね。
もちろんいつまでもこんな私でいるわけにはいかないってわかってはいるんだけど
どうしても気力がわかないんです。
どうしたら元の私に戻れるんだろう…。
今までも何度もくじけそうになったり人間不信になりそうになったりってことはあったけど今ほど何も出来ない状態に陥ってしまうことはなかったんですよね…。
こんなことで仕事を辞めてしまうなんて思ってもみなかった私。
私の心ってそんなに弱いものだったかなぁ…。
いろいろと思うことはあるけど少しでも早く回復しなきゃって思っているんですよね。
そういうあせる気持ちが余計に症状を悪化させてしまっているのかもしれないですけど…。
今はゆっくりと休むしかないのかな…。
看護師だけでなく、助産師や保健師も視野に入れておこう。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38