« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

燃え尽きた私、また火をつけよう

燃え尽きちゃった私。看護師として働き始めたころはすごく希望や未来へ向けての夢なんかがあったんだけどね…。あまりにも一気に走りすぎちゃったのかもしれないね。
結局退職することになっちゃったんだよね。
退職してからというもの何にもする気になれない抜け殻のような私になっちゃった。
この状況いつまで続くんだろう。いつの日かまた前のようにいろんなことに対して前向きな気持ちになってくるのかな…。それまでどんな風に過ごしたらいいのか…。
私と同じように燃え尽きちゃった人ってどんな生活をしているんだろう。
多分私はもう二度と看護師という仕事には就けないだろうね。
もう看護の仕事に対して何の関心も起こらなくなたてしまったから…。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38