« 看護師に戻りたいな… | メイン | 自分を取り戻して復帰したい »

燃え尽きた私、また火をつけよう

燃え尽きちゃった私。看護師として働き始めたころはすごく希望や未来へ向けての夢なんかがあったんだけどね…。あまりにも一気に走りすぎちゃったのかもしれないね。
結局退職することになっちゃったんだよね。
退職してからというもの何にもする気になれない抜け殻のような私になっちゃった。
この状況いつまで続くんだろう。いつの日かまた前のようにいろんなことに対して前向きな気持ちになってくるのかな…。それまでどんな風に過ごしたらいいのか…。
私と同じように燃え尽きちゃった人ってどんな生活をしているんだろう。
多分私はもう二度と看護師という仕事には就けないだろうね。
もう看護の仕事に対して何の関心も起こらなくなたてしまったから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に戻りたいな…」です。

次の投稿は「自分を取り戻して復帰したい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38