« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

自分を取り戻して復帰したい

看護師を退職してしまってもうどれくらい経つだろう…。
病院勤務始めた頃にはこれからしっかり頑張るぞ!!ってすごく力が入ってたんだけどねぇ。
段々年数が経つにつれてそれまでやる気満々だった気持ちがなえてきちゃって何もしたくないって思うようになってしまったんだよね。
私の体力すべてが使い果たされてしまった感じ。
これ以上はもう何も出来ないって思って辞めることを決意したんだけど…。
辞めたら何かまたやりたいことが見つかるかなって思っていたのはかなり甘い考えだったみたいです。
何も見つからない。いつまで私はこんな腑抜けな感じでいるんだろう。
いつかまた何かに一生懸命になることが出来るのかな…。
とりあえず何かに頑張れるまで少しずつゆったりとした時間をすごしながら考えてみようかな…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38