« 燃え尽きてまた一から | メイン | 無気力ってこわいですね… »

燃え尽きてもまた…

燃え尽き症候群…まさか私がそんなことになるなんてねぇ…。
そんな病気があるなんて正直信じていなかった部分もあるんですよ。
自分が実際に燃え尽きてしまって初めて納得しました。
そしてこの病がなかなかすぐには治らないことも…。
こんな形で看護師のしごとを辞めることになるなんて思ってもみなかったですからねぇ。
それでも大好きだった看護師の仕事、完全にあきらめたわけじゃないんです。
絶対にもう一度復職してみせる!と思ってはいます。
なかなか完治するまではかかりそうなんですけどね。あせらずじっくりとこの病気と闘ってみたいと思います。
そして克服し、同じ病に苦しんでいる人に少しでも希望を与えることが出来たらいいなって思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月25日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃え尽きてまた一から」です。

次の投稿は「無気力ってこわいですね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38