« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

無気力ってこわいですね…

看護師として思いっきり充実した日々を送っていた私なのに、どうしてこんなことになっちゃったんだろうね…。
突然何もしたくないっていう無気力感に襲われてしまった…。
一度そんな風になってしまうともう駄目なんだよね。結局病院を辞めることになってしまって…。
突然だから周囲はビックリだよね。だけど一番ビックリしているのは自分自身。
どうして私はこんな風になっちゃったんだろう?って考えてしまうことも多々。
だけど今はどうしようもない。何にもしたくなくなってしまったから…。
少しゆったりとした日々を過ごせば少しずつでもまた何かをしたいっていう気持ちになれるのかな…。
同じように看護師を辞めてしまったっていう人と出来たらお友達になりたいな…。
同じ悩みを持つ人と話をすることで少しは気持ちが楽になるんじゃないかなぁ。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38