« 燃え尽きてもまた… | メイン | 夢は完治 »

無気力ってこわいですね…

看護師として思いっきり充実した日々を送っていた私なのに、どうしてこんなことになっちゃったんだろうね…。
突然何もしたくないっていう無気力感に襲われてしまった…。
一度そんな風になってしまうともう駄目なんだよね。結局病院を辞めることになってしまって…。
突然だから周囲はビックリだよね。だけど一番ビックリしているのは自分自身。
どうして私はこんな風になっちゃったんだろう?って考えてしまうことも多々。
だけど今はどうしようもない。何にもしたくなくなってしまったから…。
少しゆったりとした日々を過ごせば少しずつでもまた何かをしたいっていう気持ちになれるのかな…。
同じように看護師を辞めてしまったっていう人と出来たらお友達になりたいな…。
同じ悩みを持つ人と話をすることで少しは気持ちが楽になるんじゃないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃え尽きてもまた…」です。

次の投稿は「夢は完治」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38