« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

夢は完治

燃え尽き症候群…看護師の仕事が大好きだったのに、仕事を続けることができないほどひどくなるなんて思ってもいなかったんだよね。
そのうち元通りになるだろう…くらいの軽い気持ちだったんだけど症状は悪化するばかり。
どうして私がこんなことになっちゃったのかなぁ。
いつかまた看護師の仕事をすることができるようになるかな。
私にとって看護の仕事ってすごく大切な大事なものだったんだよね。
もう一度学生時代必死に勉強していた頃の気持ちを取り戻せたら…。
時間はかかるかもしれないけどやり直せるチャンスがあればと思います。
私みたいに同じように苦しんでいる人ってきっとたくさんいるんでしょうね。
みんなどんな風に治していくのかな。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38