« 無気力ってこわいですね… | メイン | 燃え尽き…いつまで続く »

夢は完治

燃え尽き症候群…看護師の仕事が大好きだったのに、仕事を続けることができないほどひどくなるなんて思ってもいなかったんだよね。
そのうち元通りになるだろう…くらいの軽い気持ちだったんだけど症状は悪化するばかり。
どうして私がこんなことになっちゃったのかなぁ。
いつかまた看護師の仕事をすることができるようになるかな。
私にとって看護の仕事ってすごく大切な大事なものだったんだよね。
もう一度学生時代必死に勉強していた頃の気持ちを取り戻せたら…。
時間はかかるかもしれないけどやり直せるチャンスがあればと思います。
私みたいに同じように苦しんでいる人ってきっとたくさんいるんでしょうね。
みんなどんな風に治していくのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 03:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無気力ってこわいですね…」です。

次の投稿は「燃え尽き…いつまで続く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38