« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月18日

燃え尽き…いつまで続く

何にもする気になれない、食べることさえもなんだかどうでもいい…なんて思ってしまう私。
だけどいつまでもこんなだらだらした生活していられないんだけどね。
ずっと働き続けたいと思っていた看護師の仕事も辞めることになってしまってこれからどうしたらいいのか…って悩んでしまうよね。
一度悩み始めたらどんどんどんどん暗い気持ちになってしまう。
なかなか明るいこと、前向きなことを考えられなくなってしまうんだよね。
何とかこの気持ちを…って思うんだけど燃え尽き症候群ってなかなかすぐに治るものではないみたいです。
何か気持ちを切り替えられるきっかけでもあれば…って思ったりするんだけど焦りが一番駄目なのかもしれない…。
病気ってなってみないと本当の辛さはわからないものなのかもしれませんね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38