« 夢は完治 | メイン | 自信もやる気もなにもかもなくしてしまった »

燃え尽き…いつまで続く

何にもする気になれない、食べることさえもなんだかどうでもいい…なんて思ってしまう私。
だけどいつまでもこんなだらだらした生活していられないんだけどね。
ずっと働き続けたいと思っていた看護師の仕事も辞めることになってしまってこれからどうしたらいいのか…って悩んでしまうよね。
一度悩み始めたらどんどんどんどん暗い気持ちになってしまう。
なかなか明るいこと、前向きなことを考えられなくなってしまうんだよね。
何とかこの気持ちを…って思うんだけど燃え尽き症候群ってなかなかすぐに治るものではないみたいです。
何か気持ちを切り替えられるきっかけでもあれば…って思ったりするんだけど焦りが一番駄目なのかもしれない…。
病気ってなってみないと本当の辛さはわからないものなのかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢は完治」です。

次の投稿は「自信もやる気もなにもかもなくしてしまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38