« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

自信もやる気もなにもかもなくしてしまった

あんなにやる気満々だった日々がうそのように何をする気にもなれない毎日。
どうして私はこんな風になってしまったんだろう。
もっともっと上を目指して看護師の仕事を頑張りたかったはずなのに、あまりにも前半で飛ばしすぎちゃってエンストなのかな…。
また前のように元気に働ける日が来るのか正直言うとかなり不安です。
数日間程度のことだったらまだしも結局看護師の仕事を退職…となってしまったんだからかなりひどいですよね…。
私と同じような気持ちで悩んでいる人ってもしかしたら知られていないだけで結構いるのかもしれませんね。
そんな人たちのサークルみたいなものがあればうれしいんだけどね…。
同じ症状の人だったらお互いに悩みを理解しあえると思うから…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38