« 自信もやる気もなにもかもなくしてしまった | メイン | 一生懸命は時として失敗する »

がんばりすぎた看護師

思いっきりやる気満々で始めた看護師の仕事。
あまりにも最初から頑張りすぎたせいでしょうか…
まさかこんなになってしまうなんて思ってもみなかったです。
燃え尽き症候群、自分がこんなことになるなんて、誰も自分が
病気になることなんて考えている人なんていないですよね。
だけど何か内臓疾患ならまだしもこういう病気になってしまうとはね。
看護師の仕事にまた復帰することは出来るのかな。
この仕事しか私にはないと思っているからどうしても復帰したいと思う。
だけどそんな気持ちとはうらはらになかなか症状は…。
やっぱりしばらくは仕事のことをきれいに忘れてこの病と闘っていかなきゃ
いけないんでしょうね。
少しだけ私にも休養する時間が必要なのかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自信もやる気もなにもかもなくしてしまった」です。

次の投稿は「一生懸命は時として失敗する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38