« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月24日

一生懸命は時として失敗する

看護師として一生懸命になりすぎて一気に気持ちを使いすぎてしまった私。
まさか燃え尽き症候群…なんて自分がなるって思わなかったんだよね。
一生懸命突っ走りすぎてしまった。
今の私はただの抜け殻。何にもしたくないし何かを始めなきゃいけないって気持ちにもなれない。
どうしてこんなことになってしまったのか、いつになったら何かを始めたいという気持ちになれるのか、今はまだ全くわからない状態です。
少しでも早く前向きな気持ちになれるように自分なりに努力していきたいとは思っているんですけどね…。
私と同じように苦しんでいる看護師の人ってほかにもいるのかな…。
同じ職業で同じ病気で…そんな人がいたらいろいろと話ができたらうれしいんだけどな。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38