« がんばりすぎた看護師 | メイン | 走りすぎて… »

一生懸命は時として失敗する

看護師として一生懸命になりすぎて一気に気持ちを使いすぎてしまった私。
まさか燃え尽き症候群…なんて自分がなるって思わなかったんだよね。
一生懸命突っ走りすぎてしまった。
今の私はただの抜け殻。何にもしたくないし何かを始めなきゃいけないって気持ちにもなれない。
どうしてこんなことになってしまったのか、いつになったら何かを始めたいという気持ちになれるのか、今はまだ全くわからない状態です。
少しでも早く前向きな気持ちになれるように自分なりに努力していきたいとは思っているんですけどね…。
私と同じように苦しんでいる看護師の人ってほかにもいるのかな…。
同じ職業で同じ病気で…そんな人がいたらいろいろと話ができたらうれしいんだけどな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばりすぎた看護師」です。

次の投稿は「走りすぎて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38