« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月20日

走りすぎて…

がむしゃらに必死に看護師の仕事を突っ走ってきた私だけどまさかまさかのつまずきです。
それもこんな形でつまずいてしまうなんて想像もしていなかったんですよね。
患者さんのお世話をしていた私が患者になってしまうなんて…。
一生懸命になりすぎたからでしょうか、燃え尽き症候群…こんな言葉誰が考えたんでしょう。
燃え尽きてしまったらもう一度自分の心を立て直すまでに必要な時間ってどのくらいなんでしょう。
まだまだ私にはトンネルの出口が見えてきません。
が、ここで終わってしまうなんてあまりにも悲しすぎますよね。
いつの日か絶対にまた以前のような自分を取り戻すんだって気持ちを常に持ち続けていたいと思います。
それがなかなか難しいことなんですけどね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38