« 走りすぎて… | メイン | 私の心、治るかな… »

未来を夢見て

燃え尽きてしまった私。
あんなに大好きだった看護師の仕事がどうでもよくなってしまった。
こんなことって本当にあるんですね。
自分が燃え尽き症候群になってしまうなんて全く考えたこともなかったしそんなことになるなんて夢にも思わなかった。
いったい何が悪かったんだろう?あまりにも突っ走りすぎたってことなんでしょうか?
また前のようにやる気が起こることはあるのかな?
大好きな看護師の仕事を退職するしか道がなかった私、これからどうやって立ち直っていけばいいのかまだまだ先が見えません。
今はまだ暗いトンネルの中を一人でとぼとぼ歩いている段階。
ゆっくりでいい、少しずつでいい以前の私に戻りたい。
楽しい時間を過ごせるようになりたい…。
それが今の私の一番の夢です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走りすぎて…」です。

次の投稿は「私の心、治るかな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38