« 未来を夢見て | メイン | もう一度戻りたい世界 »

私の心、治るかな…

こんなことが本当にあるんだね…。
まさか私が何にもやる気が起こらなくなってしまうなんて。
完全な無気力。それもある日突然に襲ってきた…。
病名は燃え尽き症候群…。一生懸命頑張ってきた看護師の仕事を私から奪っていった病気…。
内臓疾患だったらしっかり治療して完治して…って希望が持てるけど精神的なものって本当に治るのかなって不安が押し寄せてくるんですよね。
それでも私は大好きな仕事をあきらめたくない。
いつの日か必ずまた戻ってくるって思ってる。
そのためにもしっかりと自分自身を持っていなきゃいけないんだよね…。
ついついあせってしまって病状は改善しない日々。
少し穏やかな気持ちになるように努力しないといけないよね。
いつまでたっても治らないなんてことになったら大変。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来を夢見て」です。

次の投稿は「もう一度戻りたい世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38