« 私の心、治るかな… | メイン | 同じ苦しみを持った人は… »

もう一度戻りたい世界

看護師の仕事をずっと続けていきたいって思っていた私がまさか退職しないといけなくなるなんてね…。
なんだか笑うしかないって気持ちです。
燃え尽き症候群…こんな病気いつから存在するんだろう。
私の周囲でも同じような症状で病気を医師に告げられた人いるんだけど自分も同じになるなんてね…。
人がそんな風になってしまった時には正直所詮他人事って思っていた自分が今になって恥ずかしいです。
病気っていうのはいつ誰がどんな時にかかってしまうかわからないものですね。
私のこの病気、いつの日かがんばったら治るものなのかな…。
今一番心配なのはそこです。
同じ病に苦しんでいる人同士の何か集まりみたいなものがあればぜひ私も参加したいって思っているんだけどそういう集まりを探すことがなんだか恥ずかしくて…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の心、治るかな…」です。

次の投稿は「同じ苦しみを持った人は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38