« 同じ苦しみを持った人は… | メイン | 明日の光を信じて… »

なくした心

私が燃え尽きてしまったのはどうしてなのかな…。
別に人と違うことをしていたわけでもないし、必要以上にがんばっていたわけでもないのに…。
心が弱かったのでしょうか。
看護師になって毎日忙しく働いていた私だけどそれなりにたくさんの夢を持っていました。
がんばってがんばって人に認めてもらえるような看護師に…。
そんなことを日々考えていたんだけどそれが私にとっては重すぎたのかな。
だけど燃え尽き症候群って診断された時にはやっぱりショックでした。
心の病気だよね。
内臓的な病気なら手術をしたり薬を飲んだり…完治することが出来るけど心の病気は一度かかってしまったらずっと一生このままで終わってしまうんじゃないかなって思ってしまうんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 04:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じ苦しみを持った人は…」です。

次の投稿は「明日の光を信じて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38