« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月12日

明日の光を信じて…

燃え尽きちゃった…本当にその一言しかありません。
何にもしたくない、気持ちも体もついてこないんですよねぇ。
看護師で毎日バタバタ動き回っていた私がなんでこんな病気になってしまうのか…。
正直不思議です。
特別予兆があったわけでもなくある日突然の出来事だから…。
こんなことがあるの?って感じです。
人って自分が病気になってしまった時、そのことを自分なりに受け入れるまでにちょっと時間がかかってしまいますよね。
私もかなり時間が必要でした。
最初は自暴自棄に陥ってしまって…。
だけど今は少しだけ前を向いて歩いていこうと思えています。
また以前のような生活に戻れるかどうかはわからないけど少しずつがんばりたいと思います。
同じ病で苦しんでいる人、一緒にがんばりましょう!

About 2014年01月

2014年01月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38