« なくした心 | メイン | 地域の薬剤師の見解で »

明日の光を信じて…

燃え尽きちゃった…本当にその一言しかありません。
何にもしたくない、気持ちも体もついてこないんですよねぇ。
看護師で毎日バタバタ動き回っていた私がなんでこんな病気になってしまうのか…。
正直不思議です。
特別予兆があったわけでもなくある日突然の出来事だから…。
こんなことがあるの?って感じです。
人って自分が病気になってしまった時、そのことを自分なりに受け入れるまでにちょっと時間がかかってしまいますよね。
私もかなり時間が必要でした。
最初は自暴自棄に陥ってしまって…。
だけど今は少しだけ前を向いて歩いていこうと思えています。
また以前のような生活に戻れるかどうかはわからないけど少しずつがんばりたいと思います。
同じ病で苦しんでいる人、一緒にがんばりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なくした心」です。

次の投稿は「地域の薬剤師の見解で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38