« 地域の薬剤師の見解で | メイン | 精神的病… »

もう一度やる気を起こしたい!

何もする気が起こらなくなってしまってからどれくらいの時間が経過したのかな。
それさえもわからなくなってしまいそうな気持ちの重み。
こんな風に自分がなってしまうなんて一度も考えたことなかったなぁ。
私と同じような症状で悩んでいる人ってたくさんいるのかな…。
看護師になれて夢や希望いっぱいに必死に仕事していたころがなんだか少しずつ懐かしく感じてしまうようになってきちゃった。
私はいったいいつまでこんな状態が続いていくのかな。
自分の気持ちの持ちようが一番大切なことなんだろうってことはわかるけどなかなか気持ちがついていかない。
こういう時は無理をせずにまだまだ時間の経過を待つしかないのかもしれないね。
あせらないあせらない…無言で毎日自分に言い聞かせてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地域の薬剤師の見解で」です。

次の投稿は「精神的病…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38