« もう一度やる気を起こしたい! | メイン | 看護師退職したら… »

精神的病…

看護師の仕事で忙しく動き回っていたころの自分がなつかしい。
今はなんだかそんな気持ちになっています。
だからといって当時のように戻りたいっていう気持ちにはまだなれないんですよね。
どうしてこんなことになっちゃったのか、自分でも驚いています。
私はずっと看護師の仕事を続けていくものだとばかり思っていたし張り切っていたんだけどね。
あまりにも張り切りすぎてしまった結果がこうなってしまったのかな。
燃え尽き症候群なんて甘えなんじゃないかなんて思ったりしていた頃もあったんだけどね…。
その時は突然、本当にある日突然やってきてしまいました。
自分でもどうして突然そんなことになったのか本当にわからない…、わからないからこそ難しい病気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう一度やる気を起こしたい!」です。

次の投稿は「看護師退職したら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38