« 無理しないで! | メイン | 試練に負けず… »

前進あるのみ!

看護師として一生懸命頑張ってきただけなのに自分が燃え尽き症候群と診断されるなんて思ってもいなかったんだよね。
あれからずいぶん経ってきた今、少しずつ自分というものを取り戻しつつある…。
だけどきっと二度と看護師の仕事には戻れないんだろうなってなんとなく思ってます。
それでも何とか頑張って病気に打ち勝たなきゃいけないって思ってます。
本当に少しずつなんだけど前向きな気持ちになれてきているからこれっていいことだよね。
今年はもう終わっちゃうけど長い時間をかけて来年中には何とか頑張って少しでも前に生活に戻りたいって思ってる。
同じ病気に悩んでいる人とかが近場にいて相談相手になってくれるといいんだけどね。
なかなかそれは難しそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月31日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無理しないで!」です。

次の投稿は「試練に負けず…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38