« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

試練に負けず…

看護師の仕事を退職して、心の病と闘ってきた私。
今はなんとなくだけど、しっかりしてきたような気が自分ではしています。
とはいっても良かったり悪かったりでなかなか万全の体調にはならないんだけどね。
それでも、「燃え尽き症候群」が判明した頃に比べたら今はすごくいい状態だと思います。
看護師に戻れる…なんてことは夢のような話かもしれないけど、やっぱり何か医療に関係した仕事をしたい…その気持ちだけは変わらないんだよね。
私に出来る事が何かあるのか…わからないけど、今のうちに色々ゆっくりと調べて自分にとって無理の無い、よいものを探そうと思います。
まだまだこれからいろんな試練が待ち構えているんだろうけど、弱音を吐かずにがんばっていけたらいいなっ。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38