« 図書館 | メイン | フェイスブック »

バリ島のビザ

バリ島が大好きなのですが、長期でいこうとするとビザが必要になります。
そのビザについてちょっと調べてみました。

ソシアルビザというのがあります。
2か月以上滞在するとなると、このソシアルビザやリタイアメントビザを取得しなくてはいけません。

ソシアルビザは正式には「ソシアル・ブダヤビザ(文化交流ビザ)」と言われ、
親族訪問や社会文化訪問(文化団体や教育機関への訪問、学会出席など)、
商用訪問(会社訪問、商談、会議出席など)と言った目的で
インドネシア国内に入国するためのビザで、
このビザで入国した場合、インドネシア国内に最長60日間滞在することができます。

また、申請により30日間の滞在期間延長を最大4回することができ、
これにより最長180日間の滞在ができます。

便利なのですが、何度も取得するのは出来ないとかの噂がありますねー。
難しいけど、なんとかなるのかなーー???

長期で滞在したいよね。バリ島!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「図書館」です。

次の投稿は「フェイスブック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38