« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

フェイスブック

フェイスブックはマジックですね。
ずっと見てしまうけど、上がってくるのは友人のものと宣伝だけ。
それでも見てしまう。
反応しないといけない、と思ってしまう、これはもう病気です。
皆、病気なのです。
かといっていったん始めたものをやめるのはとても勇気のいることだし、やめる必要もないのかなとね。
なので自分は時々しか見てないし、反応も無理のないようにしています。
私は投稿しないので、誰かに気を使わせることもないのです。

ほんと、こういうののとりこになってしまうとコワイですねー。
多くの人がそうなわけですけど。

他のSNSの類もみんな同じだと思います。

さて、そんな世の中ですけど、もちろんこれはすごいことでもあるのです。
世の中はめちゃくちゃ早いスピードで進化してます。
人間が退化しているのかもですね、、、これは問題ですよー。

また新しいものがどんどん出てくるわけですが、人間がそれに合わせてる感じがしてなりません。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38