« 客室乗務員 | メイン | 復縁 »

パスワード

本当にいろいろなサイトに登録していて、そのたびにパスワードを入れるのですが、
同じものを使う名という当たり前のアドバイスで違うものにしていて、
そのために毎回「なんだっけ??」となる。困るー。

似たようなものを使っても忘れる。
皆さんどうしてますか?
何度も打ってるとロックされてしまったりしますしね。困りますわ。

なんとか毎回頑張って入れてますけど、これが面倒でして。なんとかもっと楽にやりたいものです。
でもパスワードかけないと危険だしね。忘れなきゃいいのにね。
忘れてるわけではなくて「なんだっけ?」となる時間がもったいないのですよ。
パソコンに入るときにも聞かれているので、もうそこで「このパソコンを使ってるのは私だけです」ってならないものか?スマホも同じです。
とはいってもね、セキュリティはあったほうがいいし、頑張りますか。頑張るしかない。

パスワード、、、なくてはならないものだけど、面倒だってお話しでしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「客室乗務員」です。

次の投稿は「復縁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38