« パスワード | メイン | 怒り易い人は検査を »

復縁

かの、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚、離婚、そして復縁か?などと騒がれていて、
そんななか知り合いがやはり復縁するとかしないとかでメールがありました。
友人は女性、でも相手の男性も知ってる人で、
どちらかがどちらかに未練があるとかそういうことではなくて、
なんとなくまた一緒にいようか、みたいになったみたいです。

子供はいません。このカップルの場合、こはかすがいとはならない。
でも仲が悪いわけでもなく、離婚(正式にしたかがは謎)も不思議ではあったんですよねー。
いろいろな夫婦がいていいのですが、この夫婦もなんだかおもしろくって見守っています。

さて復縁とはいかなるものか。
恋人どうしでも復縁というし。今度みたいのもそういう。
ブラピもそう。
復縁かぁ・・・・・なんかいい響きに感じるのは私だけかな?
いいですよね?

一度お別れを決意(?)したのにまたなんかいい方向になってるってことですものね。
世の中の復縁をお祝いいたします(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスワード」です。

次の投稿は「怒り易い人は検査を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38