« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

トシちゃん

元・ジャニーズにいた田原俊彦さん、トシちゃんの事が話題になったので
今日はトシちゃんのことを。

トシちゃんは、自分を大物だっと勘違いして威張り散らし(?)
そしてジャニーズを辞めた人。

のちに、こういっています。
「ジャニーズは嫌いじゃなかった。ケンカ別れじゃないし。
でも、ジャニーズはあくまでティーンエイジャーのための会社。

タレントがある程度のキャリアを積むと、ジャニーさんはもう現場に来ませんよ。
僕の最後の方も、光GENJIがいたり、SMAPを作り始めたりしていましたから。
33歳ぐらいでジャニーズを卒業したのは、ある意味、自然の流れだったんです」

って。

トシちゃんがジャニーズを辞めた時は、ジャニーズは今ほどのチカラはなかったみたいですよ。

「ジャニーズにいた方が安泰だったとは思います。
事務所を離れてからは、テレビ局のプロデューサーとかがビビって
“田原俊彦とジャニーズのタレントを
一緒の番組には出せない”なんてことが起きました。

わざわざ去った人に協力する必要はない。
ジャニーズ帝国というのは、外に出て行く人間に対しては絶対的にNOなんです」

とも言っていて、これはなんだか分かる。
ジャニーズってすごいけど、それでもあそこに入りたいって人が多いのは
あそこにいたら安泰だからですよね。

うーん、、、SMAPはどうなっていくのか。。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「燃え尽き症候群で退職した看護師の辛いキモチ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38