« 営業職採用の医療機器メーカー求人 | メイン | 爪の伸び »

トシちゃん

元・ジャニーズにいた田原俊彦さん、トシちゃんの事が話題になったので
今日はトシちゃんのことを。

トシちゃんは、自分を大物だっと勘違いして威張り散らし(?)
そしてジャニーズを辞めた人。

のちに、こういっています。
「ジャニーズは嫌いじゃなかった。ケンカ別れじゃないし。
でも、ジャニーズはあくまでティーンエイジャーのための会社。

タレントがある程度のキャリアを積むと、ジャニーさんはもう現場に来ませんよ。
僕の最後の方も、光GENJIがいたり、SMAPを作り始めたりしていましたから。
33歳ぐらいでジャニーズを卒業したのは、ある意味、自然の流れだったんです」

って。

トシちゃんがジャニーズを辞めた時は、ジャニーズは今ほどのチカラはなかったみたいですよ。

「ジャニーズにいた方が安泰だったとは思います。
事務所を離れてからは、テレビ局のプロデューサーとかがビビって
“田原俊彦とジャニーズのタレントを
一緒の番組には出せない”なんてことが起きました。

わざわざ去った人に協力する必要はない。
ジャニーズ帝国というのは、外に出て行く人間に対しては絶対的にNOなんです」

とも言っていて、これはなんだか分かる。
ジャニーズってすごいけど、それでもあそこに入りたいって人が多いのは
あそこにいたら安泰だからですよね。

うーん、、、SMAPはどうなっていくのか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業職採用の医療機器メーカー求人」です。

次の投稿は「爪の伸び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38