« 心がくらーーーい | メイン

ストーカーだね、これ

差ってしまった元カノのためにピアノを弾き続けた男性がいたんだそうです。
イギリスです。

ルーク・ホワードさんは、4か月間交際していた女性(名前は公表されず)と破局しました。

しかしルークさんは彼女への思いを断ち切れず、
もう一度やり直したいという気持ちを伝えるためにある手段に出ることにしたのです。

イギリスのブリストルにある公園「カレッジグリーン」にピアノを持ち込んだルークさんは、
そこで24時間ノンストップでピアノを弾き続けることにしたのであーーる。

元彼女の心を再び掴むための「いちかばちかの賭け」
を決断したルークさんは

「彼女と別れて、僕は悲しみのどん底にいます。
彼女とは特に喧嘩別れしたというわけでもなく、
すれ違いが生じてしまったのが破局の原因です。

酷い別れ方をしていたのなら、
ピアノを弾いて気持ちを伝えようなどとは思いません。

普通は花を贈ったりメールや手紙で思いを伝えるのでしょうが、
それをしても事態が悪化するだけのような気がして。

だから僕は、彼女が実際に目にすることができる何かをして、
どれだけ彼女を愛しているかを伝えたいと思ったのです。

滑稽に聞こえるかも知れませんが、彼女に出会って僕の人生は変わりました。
今は悲し過ぎてどうしたらいいのかわからず、ピアノを弾くことしかできませんが、
もう一度チャンスを与えてほしい。
まだ諦めたくはないのです。」

いや、、、あんた、、、諦めたほうがいいよ。
それ、ストーカーだよ。
分かってますーー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心がくらーーーい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38