« 飛行機会社 | メイン | 女性参政権 »

一定のページ

インターネットで、一定のサイトのみ開けないってことがあります。
1つじゃなくていくつもですが。
あれってどうしてでしょう?いつも困る。
そのうち開けるようになったり。

セキュリティ対策ソフト、フィルタリングソフトでアクセス制限がされていないか確認するといいみたいですけど、、、、、、

どーやってやるの??でした。
今は分かるけど。。(でも開けない)

hostsファイルっていうのがあって、
特定のアドレスをIPアドレスに変換するための情報が記載されている、
ここに悪意ある情報を記載されてしまうと、
DNSサービスを通じて正規のサイトへのアクセスができなくなることもあるそうです。

正規のサイトへのアクセスが出来なくなるものなんて、、、
必要ですか???笑

こうやっていろいろな意見があるってことは、こうなる人が多いってことですね。
皆さん独自に解決されているようです。
でもなんで私のは出来ないのか、、、嫌になるー。

今度、詳しい(であろう)人に見てもらうのですが、
何やってるの??って言われそうで怖いですー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機会社」です。

次の投稿は「女性参政権」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38