« その日・・・ | メイン | 親から逃げる »

ワイン

週末にワインをあけてチビチビ飲むのが好きなのですが、それもだんだん飲めなくなってきて悲しく思います。
飲めなくなってきたんです、、本当にちょっとしか。
いいことでもあるかな、飲みすぎるよりは。。笑

昔はチーズと美味しいパンとワインだけで夕食を済ましていたっけ。
(今はバランスよくなんでも食べています。)
それくらい好きだった、が言いたいのですが、好きでも身体が受け付けなくなってきたんですねー。
逆に食欲がすごくて困りますよ。

どっちがいいかって、、そりゃお酒を控えた方がいいと思うので、そこはいいけれど、、
周りも不思議がるくらいに飲めなくなって情けない。
まだ飲めると思われてるのも悲しい。
本当に飲めないんです、無理して飲むと次の日に大変なことになる、
いや、夜中に気持ち悪くて起きてしまいますからね。
気を付けないと。です。

ワインには申し訳ないけど、そろそろやめなくてはいけないのかもです。
大好きなのに・・残念だ。

でも、ノンアルコールとかなら大丈夫かもなので今度試してみまーす。
そこまでして飲みたいかって話ですな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その日・・・」です。

次の投稿は「親から逃げる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38