« 明るくなる・・ | メイン | うらぎり »

SEO

SEOを意識した記事を書いて、あるいは意識してホームページを作ったら、
集客が出来ますか?てな質問があって、おいおい待てよ、と。
SEOって崩れてきてるし、今のネットの頭脳って本当にすごくて、
内容をちゃんと把握して、人が欲しがってる情報が書いてあるもの、を
上に上げていくようになっています。
なので、内容なんですよね。
その内容を考えないで「SEO!]っていってもあまり効果がないってことになるのです。

いろいろなご商売があって、それぞれが今はネット集客を意識して頑張っていますが、
そのプロセスを知っていないと厳しいのだ。

起業したいって人は多いけど、まずは勉強からしないとね。
ネット・ショップやりたがる人が多いけど、そこもちゃんとやらないとね。
なにを?・・・笑・・・・ビジネスの勉強を、です。
これをしないで上に上がった人っていないですよ、
または自分では気がついてないまま、勉強をちゃんとしてる人が上にあがっていったのだ。

ということで、SEOも悪くない、意識してがんばるのはもちろんいい、
でも内容のあるものを記事にしていかなくちゃ、なのです。
ブログもそうですね、いつも内容があまりなくてすみなせん。
これでも頑張っているのですがね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明るくなる・・」です。

次の投稿は「うらぎり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38