« ワイン | メイン | ヘップバーン »

ぐらつく

大き目のビーズタマとキャップと呼ばれるものを使ってのペンダントを作ったのですが、
出来てみるとなんかぐらつくんです、こんなものかな?
外で売られているのを見たら、接着剤でつけてあるようでした。
でもそんなことしたくない天然ものを使っているのです。
少しはぐらつくものかな?

くちこみ(?)を見てみると「そんなもんですよ」という意見もあったので安心ですが、
なんか、もし人に差し上げるとなったら「そんなもん??」とも思えて。
真面目すぎるのかな?

あ、そうそう、キャップとは「座金」のことですね。
そういう専門用語も分からずやってますよ^^。
ハンドメイドものを作っている人はたくさんいますが、
見るとどれもプロ級です。
手に取ってみないと分からないのですがm、ビーズと座金はしっかり固定されてる、、
ように見えるのです。
ってことは接着税使ってるのかも?
または、写真はそういうのを使って、実はそうじゃないとか?
今はすぐに「評価」というものが出るので、ちゃんとしたものだと思うのですが。
だとしたら自分が作ってるものはあまりいいものじゃないってことか。
ぐらついてる場合じゃないね!もっと練習だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン」です。

次の投稿は「ヘップバーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38