« ぐらつく | メイン | 今はこうでなくちゃ! »

ヘップバーン

受有のオードリー・ヘップバーンさんは確かに美しかった。
憧れの女優さんです。
そんなオードリー・ヘップバーンも自分ではコンプレックスがあって、
真正面から写真をとられるのを嫌がったんですよー。
頬骨が角ばっているのを気にしていたんです。
だからだいたいはいつも横向きの写真が多いですね、
または真っ直ぐこちらを見ていても両手で顎を隠したようなポーズが多い。
あれはそういう理由です。

最後のほうに出てた映画では、もともと痩せてはいましたが痩せてしまっていて、
「誰?」って思った人もいたらしい。
痩せていても綺麗だと思ったけど、やはり年齢行くとシワが出るのであまり痩せてない方がいいんでしょう。
とにかくそんなオードリーでしたが、残念なことにもうこの世にはいらっしゃらないのですよねー。
でも作品は残ってる。
もし恋しくなったら作品をみよう。

さしずめ、有名な「ローマの休日」かな!
あれ、最高だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐらつく」です。

次の投稿は「今はこうでなくちゃ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38