« ZOOMのなぞ | メイン

お疲れ様ですー。

コロナの影響で、配達の文化(文化??)がものすごく伸びました。
でも、伸びたということは、そのひとたちにとっては負担が大きいってことにもなります。
それはすごいでしょうねーー、家にいろ、って言われて、
ネットで買い物、スーパーもデリバリ、など、配達の需要はものすごいと想像できます。
その人たちもリスクをしょっているのです、本当に
お疲れ様でございますーー!
、、って心から言いたい。
郵便の配達も、当たり前ではないですね、リスク背負いながらやってくれています。
ありがたいです。
体力が大変だとおもいます、どうか無理しないでやっていってほしいものです。
彼らがいなくなったら生活が成り立たなくなってきます、どうか気を付けながら、、頑張ってくださーーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ZOOMのなぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38