« お疲れ様ですー。 | メイン

ロルフィング

ロルフィング、という言葉が出てきまして。
なんですか?それ?、、でしたが、インターネットで調べました。
身体に関わることで、でも、身体に関わる仕事をしてる人でもこれを知ってる人って少ないのではないかなー。
整体みたいなもの、ととらえていいと思います。
これをされているそれぞれの人は「違う!」っていうかもでしょうけど、、笑、、初心者には分かりにくいので、整体みたいなもの、って進めていかないと分かりにくいのです、お許しください。

その、整体みたいなもの、のロルフィングですけど、認知度がないので、これで仕事してる人はまず認知度をあがえる必要がありますね。
ロルフィング、ロルフィング、、って毎日人に言い続ける、とか(Q!).

ちなみに、ロルフィングをする人、施術者のことをロルファーというそうです。
「私はロルファーです」って言われても分からないので、これも認知されていく必要がありますね。
ロルフィング、、認知されてくる日は近いか??

ちょっとここで宣伝してしまったかな?笑
私はロルファーではありませんよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れ様ですー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38