« ラベンダーの咲く庭で | メイン | 違うと思う »

ココナツオイル

ココナツオイルはもちろん食べることに使ってもいいのですが、髪の毛に塗ってもいいのです。
髪の毛に塗ると、そしてそのあとしんばらく放置してから会シャンプーすると、髪がしっとりします。
ケミカルなものではないので身体にもいいし、髪の毛にもいい。
なのでココナツオイルで髪の毛のお手入れしてる人って多いって聞きますよ。
ただ、匂いがダメな人はできないでしょうねー、私は平気なのでココナツオイルでお手入れしてます。
時々はこういうことしないとね、髪がどんどん傷んできてしまうから。

もちろん食べることが出来る自然なココナツオイルを使ってますが、その判断が難しいですね。
食用、と書いてあるもので、孫陽のおけるお店でかうことが大事。
あんがい金額はします、本物なら。
でもその方が髪の毛はじょうぶになれるし、食べるとしても安心ですよね。
ココナツオイル、お勧めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラベンダーの咲く庭で」です。

次の投稿は「違うと思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38