« たまにはハニーを | メイン | サッチャー元大統領 »

おまんじゅう

知り合いからおまんじゅうをいただきました。
その箱の中にはおまんじゅうだけではなくて、もなかなども入っていて、バラエティ豊かなものでした。
おじいちゃん・おばあちゃんに喜ばれるおかしい。
こういうのって、おばあちゃんやおじいちゃんがどういうものを好むか知らないと気づかない。
その知り合いも、自分の親と旦那さんの親が高齢で、硬いものは食べられないことなど知っていて、だからこそ、のギフトでした。ありがたいー。
だからと言って若い人や子供が食べてはいけないということもなく。
だから若い人でもおまんじゅうは食べますし、私も食べます。
ただ面白いのは、若いほとはおまんじゅうでもコーヒーやティーで食べるのに対して、お年寄りは絶対日本茶、、、笑
賞はない現象か。。
おまんじゅう、昔はさほど好きではなかったけど、今は行けるようになった、、、ってことは、、おいおい、、、私もお年寄りの仲間、、、ってかーーー!
(そうなんだけど・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまにはハニーを」です。

次の投稿は「サッチャー元大統領」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38