« おまんじゅう | メイン | 声が好き! »

サッチャー元大統領

サッチャーさんという人は、イギリスで初めての女性プライム・ミニスターです。
どうもエリザベス女王とは仲が良くなかったとかいううわさがあるけど、本当かどうかはわからない。
あれは「ザ・クラウン」でそう描かれているからそう信じられているだけ。
サッチャーさんは亡くなられているし、クイーン・栄三ベスはそういうことは、本当だ、とも、嘘だ、ともいwな愛しね。
でも私はサッチャーさんを称えます、クイーンとのことではなく、政治が。

やはりね、、初めての女性プライム・ミニスターってことであたりが強かったはずだし、初めてでわからないことも多かったはずなのに、よく頑張ったと思う。
庶民はだったってことも好きな理由の1つです。
日本ももっと庶民はの政治家がいていいと思う。
どなたかもお金持ちだから、だから庶民の生活も知らないし、庶民の気持ちにも寄り添えないのだ。
サッチャーさんみたいな首相が今後産まれますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elektron-china.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おまんじゅう」です。

次の投稿は「声が好き!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38